2008.06.24 ヨガ友☆

わたしの ヨガ友

DSCF1577.jpg

たくさんいます! 幸せ~

みんな かなりの個性派

 全員 キャラ濃いめ。
 ビジュアル 高め。
 人生充実率 かなり高め。
 向上心 ぜったい高め。

かな? とにかくステキな 女性 ばっかりです

たのしいコト、まだまだ企画チュ~!

ただ今、タイツアーがっつり企画ってます。



そして、コレ
DSCF1578.jpg

疲れきった感じ伝わりますか?
暗闇で、寝るひとびと。。。

おつかれさまでした

いっぱい動いて、汗かいて、疲れを癒して、また進む

ヨガ も 生活 も、そういう風に日々向上しているのでしょうか。

どーでしょう?

凹むこともいっぱいあるけど、あきらめずに 自分ペースで進んでいる
みんなを見ていたら、よっしゃ がんばろー!と思う。

みんなのおけげで、今日もがんばれました~

ほんとに、ありがとうございました


そして、コレ 残骸です
DSCF1581.jpg


これです
DSCF1580.jpg

おいちい びわ

いづみさんちの お庭で取れた びわです。
ありがと~

みんなでむしゃむしゃ食べました。

汗かいた後って、食べ物が最高においしい




あっ、ちなみに今朝 姉夫婦が、自転車で
お四国参りに出掛けました~

無謀な・・・(今、梅雨ですがぁ。。。)
けど、ステキ。
仲良し夫婦がんばれ~


みんなそれぞれ、進んで行きましょ~

ぜひ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/99-682414da
