2008.06.23 結婚。
幼なじみ。

友達。

同級生。

仲間。


である うっちー が、結婚をしました

めっちゃ めでたい

昨日22日のwedding。

わたしの仕事は、 カメラマン & 幹事 & 司会 等・・・

ぐったり~~

くっそぉ~ 働いて~ 疲れて~

自分は、未だ結婚できずぅぅぅぅぅww

とか言いながら、人の幸せの手伝いをできるのは、実は快感

もう疲れた!!!なんて、口では言っていても、楽しいと感じるのは

やはり性に合ってるのだろうか。。。?

働くコトって、すばらしいね~



わたし まだまだ花嫁には なれないみたいです。。。

誰も、もらってくれないってことは?

=その前に、やらねばいけない事があるようです。(ポジティブ?)

わたし もう少し進んで行こうと思います



そして、何より、
おめでと~



多少のわがまま言ってでも、うっちーらしさを大切にして、

ふたりで助け合って、いっぱい幸せになってね。

うっちー&しんちゃん なら出来るね。


LOVE


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/98-7a4642b4
