2008.06.11 福笑い♪

リンク増えました

いざかや 福笑い
     
http://hukuwarai.com/index.html

が あったまる、あったかい お料理食べれますよ~


最近、ほんとうに思うコト。


空腹をみたそうと、がっついて食べてるだけの人、
そういう食べ方をしても、栄養にはならないかな。。。
食べられる食べ物にだって、気持ちはあるはず。


ありがとうって感謝して、おいしく食す人、
いっぱいプラスになって、パワーに変わると思う。


自分も、できちゃぁ~いないけど、
いっぱい感謝して、おいしいご飯をいただきたい。


今日も、おいしいご飯に感謝 

Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/97-f951b67c
