エアーインディアは もう おなかいっぱい かな・・・



関空発  香港  香港にて、飛行機内にて、ただただ待つ。。。

お掃除隊が帰っていくまで、ただただ 待つ。

。。。。。



香港   デリー  またまた飛行機内にて、ただただただただ

待つ。。。。。



デリー  やっと目的地のムンバイ(旧ボンベイ)



あ、ちなみに関空に飛行機が 待てども待てども来なかったので 8時間待ち。

さーて、合計 何時間?


エアインディア は インドらしい旅に もってこい! な感じだと思いました。


でも 私 は、とうぶん いいです。


待ちつかれた~~~


070407_2221~01

↑地球儀ドッグ
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/9-eb4f1a36
