引き続き~

今年の お誕生日 またいっぱいいっぱい

いろんなプレゼントいただきました~

○○才。。。悲しくは あるけど、なんか うきうき

プレゼントって、なんでこんなに うれしいんだろ?

たまりませんっっ!

ステキなプレゼント達を またまた勝手に紹介します



さる。。実は、まくら。
お目め くりくり~
DSCF1496.jpg




かなりステキな、お皿。
ヨーロッパから、はるばる来てくれました~
これに 似合った お料理を作れる奥様に 早くなりたいっ
DSCF1500.jpg

photo with グルジ & ガネーシャ



色違いで、もう一枚。
DSCF1502.jpg




これ、ピョン吉キャンドルです。
お風呂の灯りを、キャンドルだけにして、入る用です。だそうです。
By じゅんこさん。
暗い所、怖い。。。できるかな???
DSCF1508.jpg

クリスタル と ローズクオーツ とコラボphoto



そして、ワイン
三越イタリア展会場より 我が家に 移住。
移住後、すぐ解放。
おいしかった~
この、キャンティ いけます。ステキな 味わい でした。

DSCF1494.jpg


すこしだけ、幸せ自慢でした。

昨日は、きれいなフルムーンでしたね。

月光浴 をしながら、音楽をしながら、バイトの疲れを癒しながら、

昨日の夜は過ぎてゆきました。

今日も、いい日でありますように~

ナマステ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/87-63d25965
