
またまた今年も、誕生日がきてしまいました~

うれしいような、悲しいような、、、

わたし達くらいの、お年頃はみんなそう思うよね!?

でも、きっと いい歳 なんです。

時は刻んでゆくもんですよね。

ちょっと間違えると、あっけない刻み方をするので、

意識 や 覚悟 を持ちながら、

わたし 精進しようと思います。(笑)




今年は、こういうもの いただきました

DSCF1480.jpg

北浜の母!? (笑)
GRACE MARKET というお花屋さんの、きれいなお花。
http://www.gracemarket.net/
さきちゃん ありがと~

DSCF1482.jpg



そして、本。
東京から、届きました。
読んでみようと 思います。

DSCF1492.jpg

まだ読んでいないので、後ほど 感想 をレポートしようかな?
っと、思ってます。

今週末は、京都です。
京都のお供に、この本を~
たかはしさん、いっつもありがとうございます


なんだか いろいろあったけど、いい1日でした。
みんな、ありがと~


そして、
今夜も、月曜日のヨガ 楽しみましょ♪

Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/85-1c326327
