
今日は、写真 撮るのを忘れてました・・・
残念

今回も、チシティーにてカレーの会 楽しく過ごしました!

いつもの、2階席。

今宵は 12人のヨガ人 集合。 女子オンリー

どっかの居間、みたいな あの部屋で、閉店まで長居しました。

店員さん いつも、ごめんなさ~い

毎回、どっぷりと くつろがさせて いただいてます。


チシティー いいお店


カレーもおいしいし、何より ナン が最高です。

カレー好きな、高松のみなさん、ぜひ~

今回も、お世話になりました。



次回の カレーの会 は、何かアレンジしましょうか???

何か、いい案ある人いますか???

マクロビクッキングの会 とか、どうでしょ?

それじゃ、カレーの会とは言わないか・・・

楽しかったら、いいよねっ!?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/84-f79f69f6
