
アボカドナーラ は、こんな感じに出来ました

DSCF1478.jpg

アボカドならではの青臭さはちょっとあるけど、濃厚でおいしいパスタでした。
今回は、レモン汁を市販のものにしてしまったので、、、
そこがちょっと失敗! 本物の 生レモン汁で、再チャレンジしたいな~



そして、水菜のじゃがパリサラダ。

DSCF1475.jpg

じゅんこさんメニューの パクリ で、作りました
本来は、じゃがいもをちゃんと揚げるのですが、
自宅料理なので フライパンで、焼き揚げ しました。
これ、おいしい



それと、ピザ

DSCF1477.jpg

こんな肉肉しいもん 食べれません・・・
でも、mama達に作ってみました。
ソースに スイートチリ を混ぜて、トッピングに オレガノ をのせて
いい香り~でした

そして、ワイン

ママの日 ディナー は、

今年もよい出来でした

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/80-49e8e2f5
