2007年の2月あたり

お休みと、ずる休み?を利用させていただいて、出版社での派遣OLだった ’ヨガ娘’ こと私。

真冬にしては ぽかぽかとあったかい おきなわ に初上陸。

というか、 脱出 

070217_1337~01





ヨガといえば、 おきなわ???

そこは、かなり不安だったけど、まずは ヨガ情報誌 をチェックして、HPをネットチェック

& こわがりちゃんの 私 は、事前にメールで アポ とり。

世間では、怖いものあるの? すごい動き~! ヒッピー? などと、、、思われがち。

でも、ほんとうは、怖いので計画屋さん。

宿泊場所から、格安レンタカー(もちろんナビ付き)も事前に 予約。

ホテルは 北谷 のゲストハウス。1泊1500円ぽっきり。

申し訳ないくらい 安くていいゲストハウスで・・・ ありがたい感謝。

070218_0900~02

そして、肝心の ヨガ は、那覇市にある アシュタンガの教室。

アポ は取ったものの、早く着きすぎて留守ちょっと泣きそう、、、な ところに

地元おきなわ の ヨギさん 現わる。 お話きいて 安心。 今から来るって。



ほっ



そして、ヨガ 開始!

おきなわの人は 方言のせいか?明るい。ので、ヨガ もとっても明るい。

あやしい よそ者 は 私 だけだったけど、仲間に入れてくれました。

先生は、ヨガ のお話や ダライラマ のお話、そして感動した映画のお話をしてくれました。

映画は のち に出会えた ’Little Miss Sunshine'
↑↑↑↑↑さいこー

もちろん ヨガ も すばらしい指導をしていただけました。感謝。


ほんのプチトリップだったので、この旅は あっという間 に終了・・・

あっという間の、始めての ヨガトリップ だったけど、ここが始まり。

記憶に残る ステキ ナ タビ でした



おきなわ ヨガトリップ おすすめです

070216_1745~01
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/8-2dca76ce
