
これ
DSCF1471.jpg


肉なし酢豚風
木綿豆腐のねぎみそかけ
ゴーヤのおひたし

作ってみました


肉なしの酢豚風は、厚揚げごぼうの野菜天で 
ボリュームをカバーして、
味付けは、
豆板醤・トマトケチャップ・お酢・らっきょう・お砂糖そして片栗粉。

ピリ辛でおいしい
DSCF1474.jpg



木綿豆腐のねぎみそかけは、
ねぎを細かく刻んで、ごま油でちょいと炒める。
みそ・みりん・お砂糖で味をととのえたら、ごまもプラス。
おいちい
DSCF1472.jpg



ゴーヤのおひたしも 夏到来! な感じがしました。
作るのも簡単だし、味もさっぱりして 最高
DSCF1473.jpg


お肉が食べれなくても、こんなにいっぱいご飯は食べれます~

お野菜いっぱいの、おいしいご飯を食べて 今日もがんばろう!

へこむコトも いっぱいあるけど、

yogaして汗かいて、

ご飯たべて、働いて、

悩んだり、泣いたり、

笑ったり、遊んだり、

時には、メタボ行きになりそうな スイーツがっついたり

DSCF1470.jpg

でかっっ!!!おそるべし、カフェスイーツ


食べるコトは 生きるコト。

呼吸するコトは、生きるコト。

今日も、がんばろう~


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/76-8df128ca
