
ヨガマット。


昔、プラナの2mmのうすーいマットを使っていたとき、

そういえば、わたしも 体を壊しちゃいました。。。

友達さきっぽも、調子が悪くなったようで・・・

そこで、マット 紹介



手前が、ブラックマット。(最高です
うしろが、トラベル用 軽い安いお得なマット。
DSCF1456.jpg


わたしの場合、使い分けてます。

おうちの 畳の部屋では、ひきっぱなしの プラナの2mmのマット。
(ストレッチなど簡易用に)

練習用には、厚くて丈夫&体に負担のかからない
ブラックマット。6mm or 7mm.

旅行用には、軽くてやわらかい yoga works のマット。


マット選びは大切っ
じゃないかな?と思います。

さきちゃん、参考にしてみてね。
 ※勝手な感想&意見だけどね・・・





そして、ついでに楽しい宅練のススメ~

ひとりで練習さみしいな、、、と思っていると、

わんこ が乱入!!!
じゃまだけど、癒される・・・
DSCF1458.jpg




わんこ から場所を取り返して、ヨガしてみる。
DSCF1462.jpg

まるで姉妹ケンカをしているようで、楽しくなったりする。

さあ、やろう~

ウティタハスタ パーダングシュターサナ~

Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/73-178e1ce6
