
食す。

とっても、大事なコト。

アトピーなどの現代病は、食べ物の習慣からくるものなんだって。

添加物 こわいです・・・

そう語る割には、どんな食べ物が ほんとにいいのか

知りません。

ただ、単純に オーガニック だと安心してしまいます。

気にして オーガニック な物を食べようとする 行為だけでも、

まず第一歩かな? と思ってます。



で、おやつに コレ
DSCF1417.jpg

オーガニックの コーンチップです。by Trader joe's



この色は、一体・・・
体に、良いのかな??? ナゾ・・・。
DSCF1421.jpg



そして、
手作りの トマト たっぷりサルサソース をつくって、
(メキシコの味再現しました!)

ディップして、食べました

おいしかった

今日の、プチ クッキング~
でした。

つづく

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/68-95b372ef
