2008.04.21 にちようび。

昨日 日曜日 休日。

ぽっかぽかになってきました

掃除をして、電話をして、ここちよい休日。


そして、プラス この本
DSCF1406.jpg

この本 昨日の1日に、スパイスをくれました。

うちの mama B型です。

買ってきました。うちの mama

あぁぁぁ~ 納得!!! だったり、

えぇぇぇぇ~!!!違う。。。だったり、

笑えました



うちのママさん。ご近所のお年寄りさんに ご飯 をよくお裾分けします。

それも、B型らしい 人情派だからなのか!?

その お礼 と言って、みんなから色んな物をいただきます。

これぞ、気持ちのよい 物々交換~
と思います。

出来る人が、出来る人に、してあげる
そして、両方気持ちがいい。
いい関係だ。


そして、今日 たけのこご飯のかわりに いただいた物

DSCF1405.jpg

ヨギーでありながら・・・
好きなんです。 ワイン


夜は、B型本 と、ワイン で笑いました。

こんな、日曜日 でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/65-f21a1fb8
