昨日は、

4月初めの ヨガの日でした。

ゆーこちゃんは、オーストラリアから戻り、

みどは、アメリカから戻り、

久しぶりに みんなに会いました。


お土産チョコ。
DSCF1397.jpg

ティムタム風、ホームブランドチョコ かなりおいしかった
本家より、おいしかった気がする~




で、ヨガの方は、

暑さが加わりみなグッタリ・・・ ちょっとおもしろい。


シャバアサナ後の みんな(笑

DSCF1394.jpg





首 痛いの? かゆいの? くせ?
DSCF1396.jpg





笑ってる~
DSCF1395.jpg



そして、ヨガ後 いろんなお話が聞けました。

生きて行く上で避けられない 体のコト。 病気のコト。

いろんな苦難を経験した人が多い この集まり

これも、きっと  (←この絵文字ちょっと違うな・・・)

いっぱい お互いみんなで分け合って、共有していきたいな。


みんなが、いい方向に進んでいきますように・・・

ナマステ~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/62-98a54108
