2008.04.09 ラストデイ☆
泣けます

、いっぱい出る。

最後 そう感じた瞬間、涙がこみあげてくる~

涙もろい わたし。

映画の予告だけで、泣く わたし。

最後の日は、大好きな ハンティントンのビーチへ


DSCF1274.jpg



海は とっても冷たくて 入れなかったけど、天気は良くって 、

散歩には 最高で、ぶらぶらさんぽ。そして、

ハンティントンの main st にある オムレツ屋さんへGO



ハンティントンって、書いてみた
DSCF1281.jpg



今日も、いつも食べてた アボカド & チーズ オムレツを注文

アメリカサイズ、やっぱり食べきれない

残しちゃって、ごめんなさい




カリフォルニア。

2年前まで、一生懸命生きていたところ。

生活じゃなくて、旅行で行くと、また違う風景が見えてくる。

いい所、悪い所、いろんなことが見えた  でした。

そして、ヨガの旅としての感想も加えれば、

最高でした。

今回の 旅 も、こころに刻まれました。

また 遊びに行くね~

see you CA


《 last day 》

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/58-3b184a6c
