

起きれた


ちゃんと朝 起きれた~

時差ボケとの戦い 終わった。。。ほっ



マイソール前の、早朝クラスちょこっと隠し撮り
ティムの演奏で、みんな歌ってます。
DSCF1194.jpg




今日は、ちゃんと マイソール に参加。

この日は 昨日おとといよりも、すごく人がいっぱい!

東京の日曜日のマイソールのような感じ。



DSCF1197.jpg

ぞくぞくと人がやってくる。

みんな楽しそうで、しかもフレンドリー。




ここ、ティムのシャラは、ほんとに最高だと思います。

もしここに練習に行きたい人がいたら、ぜひぜひ行って欲しいな~と思います。

ちょっと場所は田舎で、車がないとダメだけど、、、

ちょっと苦労してでも行く価値アリですよ



DSCF1193.jpg


モールの中の、かわいい看板が目印。


DSCF1192.jpg



今日は この後、ニューポートビーチに寄り道して

ファッションアイランドでお買い物

楽しい・・・



そして、ディナーは 仲良しまいちゃんと、イタリアン



朝起きて、ヨガをして

ヨガの後は、大好きなショッピングして

そしてオーガニックランチ楽しんで

ディナーは、ひさびさに会えた友達とステキな時間を過ごして

夜は、灯りのついたあったかい部屋に帰れて

大切にしてもらっている自分を感じました。


幸せ。。。



何気ない毎日の中で、何気ない幸せを感じれる

今の自分を助けてくれている すべての人に 感謝。

今日も1日ありがとう


《4日目》

Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/52-e512f929
