
朝の マイソールクラス は時差ボケにて、断念。。。

夕方からの LEDクラス に出よう!

という事になり、昼すぎに出発



DSCF1187.jpg



昼下がり、ぽかぽか陽気でまた眠い・・・


やばい!!! 居眠り運転しそ~


時速80マイルで居眠りは、危険すぎる~
と思い、目覚ましがわりに 撮ってみた。


DSCF1188.jpg



居眠り運転だけは、

それだけは、しちゃダメ

って、自分と戦いながらも どうにか到着。

そして、この日も ティム のステキなヨガを堪能。




「 明日は、ちゃんと起きるね、ティム 」

と言って、おわかれ。

DSCF1191.jpg



そして、

ディナーに向かいました。

ひさしぶりのお友達と再会

メキシカン で、マルゲリータで、乾杯

今日も、楽しい1日でした。

みんな ありがとう


《3日目》

Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/51-9205b1e0
