
ハンティントンから車で走ること南に1時間

なんと60マイル以上!

朝7時に家を出て、9時から始まる マイソールクラス に向かいました。

ashtanga yoga center という所に、ティムミラー先生がいます。

そこをひたすら目指して、地図と戦いながら、わたしの今日の旅が初まりました。


ティムのクラスを受けれるドキドキで、あまり寝られなかったけど

いいヨガをしよう!と、テンションは最高潮

ひたすら405hwyを南に、そして5hwyに入りまたひたすら南へ、

カールスバッドという街に、そのヨガスタジオはあります。

目印は、モールの2階ということだけ。。。。。

見つかるかな??? 心配して、停車すると、真横にあった!

見つけた~~~着いた~~~



入口こんな感じ

DSCF1181.jpg



おしゃれで、ステキな所です

DSCF1182.jpg



今日は、火曜日。

火曜日 というのに意味がありました。(偶然だけど)

マイソールの前に、ライブがあったのです!!!

それに便乗できた わたし。 ラッキー

ハヌマンのステキな音楽でした

みんなで歌いました。

初日から、仲間に加えてもらった感じがして、

ほんとうによかったです。

やっぱり、ヨガってステキ そう思いました。



緊張して、あんまり写真撮れなかったので、
わんこのマヤちゃんをパチり
かわいいっっ
DSCF1186.jpg



今から始まったヨガ修行。

気さくにゆっくり楽しく話しかけてくれた、ティム。

明日も もちろん来ます!!!

がんばろー

《2日目》

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/50-77f87dda
