とつぜん、最近の日記です。

そういえば、2008年明けてすぐ インド にヨガ修行いってきました。

そのときの こと です。
ちょっとだけ。



indo-5.jpg

めざしたのは、南インドにある マイソール のシャラ。


indo-1.jpg

マイソールの観光もちらっと。
宮殿らしい! なんと、贅沢な・・・ 


indo-3.jpg

インドでよく見る 街中寺院 とでも、いうのでしょうか?


indo-2.jpg

やはり、どこにゆけども OM~
ちなみに、 これ ゴア。


tokyo-3.jpg




南インドといえば、やはりターリー
おいしい おいしい  また 食べたい・・・ ベジミール最高です。


tokyo-4.jpg

この写真 汚すぎ・・・すんません。
「マサラドーサ」 とっても おいしいんです
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/5-7af8291d
