ああ、とうとう帰ってきてしまった。。。

さみしい

今回も、楽しかった  を、思い出しながらブログ書いてみます。



まず、はじめ。

今回は 成田から 出発!
エコノミークラスで時間を過ごすこと約11時間。
ヨガで柔らかくなった体を生かして、狭い座席でもコンパクトに熟睡
そして、LAXに到着

DSCF1169.jpg



レンタカーで、ロサンゼルスから南にくだって、

目的地のハンティントンビーチ

2年ぶりの、ハンティントン。 どきどきでいっぱい


にしても、’ビッツ’なぜ?アメリカなのに・・・

DSCF1170.jpg



とりあえず、準備にいつも行ってたモールに買い出しへ。

DSCF1171.jpg




なんにも変わってない風景、お店。


なんにも変わってない人達。


2年前と変わらない店員さん。


かわらず、きもちいい 海。


全部が、ステキだなぁ~と感じた 1日目でした

DSCF1174.jpg



明日からの ヨガ にどきどきしながら、おやすみなさい。。。

《1日目》

Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/49-1e1e3ba1
