2012.02.09 うんん。。。
まったく原稿が進まない・・・

集中度 0
眠気 40
のどの渇き 60

こんな感じの今日ですが、締め切りがせまってくる。。。
書かなければっ

おもいっきしいい訳を言わせてもらいますと~妊婦というものは眠いらしい。
そう、だから眠いんだ!と自分にやさしくをモットーに生きているあたし。
子どもにも甘いんだろうか?それとも他人にきびしくっなんだろか?
あぁ、こわい。。。
自分が、こわい。。。


息抜きだぁ~と思ってブログを今書いてるって、、、
どうなんだろ?と思わないでね。


先日またまたバイロンベイに行ってきました。
目的は月に一度のマーケット。
相変わらずメローなヒッピータウン。
まったりな休日してきましたよ~~

P1050762.jpg


そして、斬新と遭遇

こ、こ、これは、、、

写真

フォフォフォークが、ぶっささってるではないか~~~!

わざわざこの状態にして、もってくるなんて。。。

オーストラリア、なんか すごい。

ゆるい。

これに慣れてきたあたしも、最近ゆるゆる~~~


さて、仕事に戻ります




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/488-dc033c22
