2011.11.25 絶景♪
オーストラリアといえば?

大自然、ナチュラル、おおらか、笑顔 とかかな。

これが名物よ!っていえるもん何と問われたら。

笑顔ははんぱない と日々思う。



うちのダンナくんは大自然が大好き

なので、ほんのちょっとの時間があけば、山へ行こう!海に行こう!と

どんどん連れてってくれます。感謝。



最近体調悪し、、、なあたしをこの日は山へ~~

スプリングブルック国立公園

車でちょこっと走ってゆくと、そこはもう深い大自然の中。

地元の高松なら家からイオンにちょちょいと行くような距離だろうか?



写真 2
↑↓ダンナくん、危なっかしくがんばって撮影
写真 3



Look Outポイントがところどころにあるので、ちいさなちいさな標識を見過ごさず、

ゆっくり車で走りながら、絶景をみてゆく。

あんまりせっかちに動かずに、ゆっくりするのがおススメ。

空気がきれいなので、ただただ深呼吸するだけでもGood!




そしてゆっくり山のCAFEでお茶しながら、夫婦でのんびり過ごす。

これが最近の楽しみ。

写真 4





Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/481-1a303a95
