最近ちょい体調不良なあたし・・・

で、うちの相方家事がんばってくれてるようです!

感謝☆

昨日の晩ごはんですが、まず一品目 「細巻き寿司

お寿司大好き

オージースタイルではいかず、日本スタイルでシンプルにかっぱ巻き。
オージー寿司はとにかく甘いしこってりだし具だらけ、、、

郷に入れば豪にしたがわず!!
従うもんか~~(笑)なのだ。
日本人の繊細な舌は、決してなくさないと深く心に誓っておるのです

それにしても、こっちのきゅうりは、こりこりした感じがない。。。
瓜を食べてる感じ?とでも言うのかな。大きさも日本のきゅうりの5倍くらいだし。
なので、ちょいアレンジでゆかり&きゅうり巻きにしてみました。

写真 2

おいしくって、つまみまくり

まだメインが出来てないのに。。。



メインは中華食材屋で買ってきた塩焼そば用の細ーい中華めんをつかって、
焼きそば
オーストラリアならではの、庭のBBQコンロを使って鉄板で屋外焼きそば!
ぜーんぶ無料で使えます


写真 3


普段のふつーの晩ごはん、屋外でこうやって食べられる幸せ


写真 5


オーストラリアの食事はきらいだけど。。。
オーストラリアの食事スタイルは最高だなぁ~と日々思う。
ダンナくんの手料理と、オーストラリアの文化に感謝な日でした。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/480-6c360620
