2011.10.23 トマトの成長
うちのベランダトマト

こんなになりました。

P1050406.jpg
P1050407.jpg
P1050408.jpg

いつ赤くなるかなぁ~~

楽しみにゆっくりのんびり待ってます。

植物って子は、ほんとにゆっくり着実に大きくなってゆく。

その姿を見ていると、なんだか泣けます。

最近涙もろいのはなんでだろ~~?

歳をとってきたせい!?

いやいや、まだまだ(笑)




レタスはもうそろそろ収穫

その日まで、かわいいので眺めておくことにします。

P1050409.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/478-eb65d3ed
