前から行ってみたかった
サニーバンクへ飲茶を食べに行こう♪
の旅~~

してきました 

ここは、中国!?って思えるくらいアジアです(笑)

オーストラリアの臭いがまったくない場所(笑)

建物も、食べ物も、人も。

ゴールドコーストではなんか物足りない?時にぜひどーぞーって感じかな。

竹のオブジェ?、、、中途半端感が・・・

写真 1

その辺、こんな感じです(笑)



さて、今日の狙いは飲茶

ティンプートンに報告できるような飲茶屋さんあるかなぁ~とぶらり。

いっぱいあるお店のなかから、お店がたくさん集合してできているショッピングセンター内にある

小奇麗でお客さんで賑わっていた Taste という飲茶屋さんに決定!

店内は黒が基調にされていてちょっとおしゃれ感あり


お昼のみ飲茶らしく、、、夜に行ったうちらはあまり点心を食べられず

ちょいショックながらも、ショウロンポウや野菜点心の中からもちろん野菜点心を

とりあえず全部頼みました。


ホウレンソウやニラの味が効いててGOOD

これはなかなかおいしいぞ~~~


写真 2

写真 3

写真 5



また中国にプチトリップしたくなったら、サニーバンクへ行こうっと。

なんか、笑える







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/473-10a4b80e
