今日の仕事は忙しかった。。。

もう夜ご飯作れないよ~~~

と、泣きべそ。

で、ダンナくんが提案したシーフードレストランへGO

団体さんや、パーティー、地元の人たちもいっぱいでかなり賑わっているお店。

”Ashumoreにある Seafood and Steak Restaurant"

たまにはカロリー多めの!?
こてこてオージーフードを体に入れちゃいます!
どっきどき!?


明るい店員さんにエスコートされテーブルに着席。

通ってくる間、みんなのテーブルに並んだ料理をチェックチェック♪

メガサイズだ!

不安もありつつ、なんかちょっと楽しくなってきた



英語で読み切れないほどいっぱいのメニューの中から、

スナッパーのグリルをチョイス。
※スナッパーは たぶん鯛ね。
 ↓ ↓ ↓

写真 2

写真ではわからないかも・・・
かなりのメガサイズに、ポテトとサラダがついてくる。
そして、ガーリックトーストは無料で持ってきてくれちゃう。
思わず食べ過ぎる人も多いとか。。。


写真 3

あとは、白ワインと

カラマリフライ(イカ)などなど頼んでもりもり元気なオージーディナーをしました!

たまにはいいね

主婦も休日が必要だぁ~~~




※ヴィーガンでもベジでもないねっ

たまには~~~
(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/469-a9fdc50b
