ベジタリアン=面倒くさい。。。

のイメージですか?

だよね。。。


日本にいたらけっこう厄介な人って感じになるシチュエーション多し!
でも、ここオーストラリアではまったく問題なしなのだ。
問題なしというよりは、普通?なくらい。


ファラフェル聞いたことありますか?

ベジタリアンには欠かせないお料理です。
ひよこ豆のコロッケみたいな、、、エジプトなどでよく食べられているお料理です。
なかなか香川では。。。東京ではおいしくファラフェル食べれるところも多いけど、
日本の地方では手に入れにくいかな?(ショック、、、)

オーストラリアではラッキーなことに、ベジタリアン、ヴィーガンなどなど多いので
ファラフェルもどこでも簡単に手に入ります
こっちの大手スーパーマーケットColsでも、かなりいろいろなメーカーや種類が
出てるけど、今日は簡単便利な丸めるだけファラフェルをGet


パッケージはこんな感じ↓

写真 1


中をあけると、ファラフェルの元がもう作られてあるので、
好きな大きさに丸めるだけ↓
(これって、インスタントや~ん。。。)

写真 2


油であげるのは嫌なので、わが家はフライパンで揚げ焼きします。
油は、なたねで。


写真 3

こんがり焼き目がついたら、できあがり~~

簡単クッキングでした。

こんな簡単でおいしい材料が売ってるのもベジタリアン人工の多い

オーストラリアではならでは。

移住はつらいこともあるけれど・・・

楽しいことをいっぱい感じてこころでありがたいと思わなければ。。。

ね。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/468-32457258
