ま、またぁ~~~?

って言うくらい、うちの相方がタイ料理を食べにいきたがり、、、
おいしいからいいけど、毎週は多すぎでは・・
トムヤム君(←発音がこんな感じで言うので、、
あのすっぱさがたまらないのだそうです。

この周辺のタイ料理屋さんに行きつくしたいらしい。
なんだ?その意欲は!?
他に生かせ!と内心思いつつ・・・

今日もタイフード

メニューにはかならずって言ってもいいくらいベジメニューがあるのが
オーストラリアのGoodなところ
ベジタリアンでもご飯に困らずです。

今日も相方くんは、トムヤム君に、ライスをエクストラ。
たくさん食べる人なので
前なんて店員さんに、ヌードルなのに本当にライスも食べるの!?
とキッチンから出てきてわざわざ言われ、明るい大食い君は、YESと
うれしそうにアピール。
どこの国にいってもいっぱい食べるうちの相方はある意味すばらしい!
彼の胃袋は、底なしではなかろうか。
嫁としては、、、がんばってカロリーセーブしてご飯作っております。
苦労、試練っ

おいしい食べ物を食べて、気持ちよくなって、寝て、
元気出してまた働いて、人間らしい生活をして行こう!
だから、文句言わずいっぱい食べてもらうことにします!

さて、今日のおごちそうはこちら~~~




写真 1

↑スパイシー LAKSA

↓ミディアム LAKSA

写真 2






Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/466-ee7fd81d
