作ってしまった。。。

あんこ まで・・・

ここは、どこだぁ~~~~!!!

名称未設定 1

南半球オーストラリアにいてまで、やはり田舎の日本人です(笑)



さてさて、このAZUKI BEANS ですが、これはちゃんとオーストラリア産ですよ

昨日見つけたお店
Bliss Health & Bulk Foods

オーガニックの豆や、ナッツやお米までなんでも量り売りで売ってるよ。
あっ、ハーブも激安
バジルは、ええええ~っていうくらいの安値で買えちゃいます。
スーパーよりぜーーーったいお得だし、安心だし、何って楽しい
ハーブなどは茶袋に適当に入れちゃって、これバジルよ!って自分で紙に書くだけ。
サウスポートみたいな都会チックな街にもちゃんと人と人が接するお店もあるのね。

さて、あたしのおかいもんは
量り売りハニー、
バジル、
あずきビーンズ。
店員さんに、オ~ラ~イッAZUKI BEANSとなぜか声高らかに言われ(ウケル)
買ってまいりました。

何気に人生初のあんこ作りなもんで、
インターネットを活用いたしましてっ
いっぱいのお水で浸し→茹で→流し、洗い→いっぱいの水で本茹で→水分がなくなったら
オーガニックRawシュガーをいっぱい入れ(笑)→いいあんばいになったらできあがり~~



あっ、
一緒に食べる餅がない・・・


うちの相方 ガーーーーーーン




Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/465-0b414e93
