すんません。。。
最近、めっきり さっぱり すっかり、、、書いておらずの、
久方ぶりのただいまです!!!


お呼びでない!?

いや、でも、書きます。


やらなきゃいけない事に追われまくっていて、ここんところいい生活してないな。
いい生活=ゆるりと安全な食事をとり、笑顔で生きること。
きらいな生活=電磁波ばっかりに囲まれて、目も心もぼろぼろになること。
今、まさに、きらいな生活まっただ中
オーストラリアに来てまで、撮影と締め切りに追われる毎日
カメラのお仕事は好きだけど、生活を崩しちゃだめだな。
がんばろ、あたし。
でも、カメラもがんばろ。

ブログ復帰を機に、いい生活に戻ります

     



この間、といってもけっこう前だけど、ステキなRawカフェを発見

Rawは実はあんまり得意分野ではなかったけど、ここのカフェはいける

お皿に数種類コンビネーションで盛られたおかずやサラダが、ちゃんと全部違う味で

ローなのに量を食べても飽きが来ない!

今まで苦手だったのは、すぐ飽きがきてちょっと食べただけでお腹いっぱいに

なっちゃって食べられなくなってたから。。。

そんな小食小娘なあたしの飽きっぽい口を満足させてくれたいっぴん!

ありがと~~~


店長さんとお話してお野菜やローについていろいろ聞きました。

こだわってるから、こんなにおいしくってかわいいお店なんだなぁ~と納得。

ちなみに、かわいい店長さんもヨギーでベジタリアンだって

From Earth and Water
おすすめカフェ@サーフシティー バーレーヘッズ


P1040744.jpg




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/463-ebe7ebdd
