昨日の“みどりの日”は結婚記念日でした

もう1年たったんだなぁ~と、ちょこっと振り返りつつ、前を見ながら、、、


ゴールドコーストから北に車で3時間弱で行けるリゾート地
「ヌーサ NOOSA」
へプチトリップへ行ってきました

まずは朝早くお弁当をいっぱい持って、ガソリン満タンにして出発。

MotorWayでまずはブリスベンの渋滞を超え、、、

Eumundiという街で、寄り道~~♪

Eumundiでは水曜と土曜に有名なマーケットがあるって聞いて、
マーケット好きなうちら夫婦は、もちろんおっきく寄り道です。
別名「木の下のマーケット」って呼ばれてて、おっきな木たちが
まるでトンネルみたいになってる場所。
空気が澄んでて、ゴールドコーストとはぜんぜん違う雰囲気が最高でした♪
田舎街とは思えないくらい、マーケットにはひとがいっぱい!!
アートクラフトや、フードショップがいっぱいでウキウキです
まさかのお好み焼き屋台まで!!


P1040393.jpg

P1040385.jpg

P1040388.jpg

P1040389.jpg


Eumandiはヌーサから内陸にちょっと入ったところで、住むのによさそうだな~
盛り上がっててお客さんいっぱいだし、探せばきっと仕事もあるはず。

お好み焼きもあるし(笑)

ここのとなりで、うどん屋でもやっちゃうかな?

なんていいながら、楽しいマーケット満喫。

おつぎは、ヌーサです。


つづく


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/459-ebc2b714
