ちょっとセレブリティーな気分で、ハイティーネタを



P1040188.jpg

女子ふたりで、ぺろっと食べちゃったのだ

ぺちゃくちゃ女子トークしてたら、このくらいあっちゅうまね。

めっちゃかわいくってキュートなスイーツ&

きっとフランス語なまりであろう聞きにくいけどかわいい英語の店員さん。

全部が満足でした

ブロードビーチにある、マダムグルヌイユというカフェ。

ホテルのハイティーとはまた違って、カジュアルなハイティーができます♪

セレブリティーじゃないね。うそな題つけちゃってるね。

けど別にいいよね~

誰もきっとそこまでじっくり読んでないしね~なんて。。。



ちょっとあまめのマカロン、ルックスキュートなイチゴ系ケーキ

スコーンやクッキー、そしてミニクロワッサンも付いてました。

ドリンクは、チャイラテをオーダー

お値段は、質のわりにかなりお買い得な気持ちになる安さで、

ぜったいまた行きた~~いカフェになりました。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/456-0dee4931
