OM~

P1040220.jpg


最近ゴールドコーストで通ってるメディテーションスクール

で唱えているマントラです。↑↑↑

あたしの行ってるスクールでは、毎回このマントラを唱えます。



こころが解放される瞬間を

ずーーーっと待ってみようと思います。

オーストラリアはほんとにいいところだな。

どこをみても絵になっちゃう、この大きなまっさおな空が

包み込んでくれてるみたいで、、、

ずっと待ってくれてるだろうなと思う。



瞑想と一緒にこないだ始めた さきちゃんおススメキャンドルの癒し~

キャンドルの明かりって、あらためて やっぱ いいな


P1040218.jpg


キャンドルパワーを忘れてたよ~
さきちゃん思い出させてくれて、ありがとう
身の回りの癒しって意外に簡単に見落としてるかもっ
あらためて、じっくり見渡してみると、

お金じゃ買えないいものに、いっぱい包まれてるじぶんを感じる今日このごろ~


P1040221.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/453-d6eebcdf
