なんと、ここゴールドコーストでは無料ヨガがいっぱい

オージーの知り合いに聞いて最近デビューしました

日本からきたあたしには、びっくり
ただ って。。。
ただほど怖いものはない!?
いやいや、、、
オーストラリアは寛大なのだ。
広いからなのか?年金や保障も充実してるみたいだし、
住み良い国って言っちゃっていいのかな。

どちらにしても、タダでヨガできちゃうんだから、ラッキーハッピー
参加します
もちろん夫婦そろっておじゃましてますっ

最近通ってるのは、フリーコミュニティーヨガ。
イージーヨガのクラスです。
若いオージーの女の子
健康美人のおばちゃんオージー
笑顔いっぱいのおじちゃんオージー
おばあちゃんまで!!
そして我らアジア人もぽちぽちと。

老若男女まったく問わずみーんな来いっ
ってところが、オーストラリアらしいなって思う。

アサナの後は、メディテーションクラスになるの。
マントラにこころを任せて
潮風がそよそよ流れてきて
外をみると、めっちゃうまいサーファー達が波にのってて
贅沢なときをいただいちゃってます。

ありがとう


日本では大変なことがおこっていて、不安の中生きてるかたがたがたくさん。
生きていく道や生きることの意味を考えさせられます。
人生に正解なんてきっとないけど、それなりの正解を信じてまっすぐ進んで
いけたらいいなと願います。
遠くのオーストラリアにいるけど、いつも願ってます。




Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/452-4c0d05bf
