Vegan Life

さて、ここオーストラリアではどうでしょうか。
ベジタリアン・ヴィーガンは生活しやすいのでしょうか。
まだまだ情報薄で、リサーチ中なのだけれども、、、

スーパーマーケット”coles"で見つけたヴィーガンフェイクミートらしきもの
※colesは、こっちにはどこでもある大手スーパー。

コレ


vegie.jpg


缶詰バージョンを今回はゲットしたけど、冷蔵、冷凍もあったよ。

たぶんおそらくフェイクミート
お肉に似せた食感のある加工品です。グルテンとかで、お肉のような
どっしり感のあるものって言ったらわかりやすいかな???
あたしは、お肉苦手っこなので、こういうのはいらないけど、、、
うちのダンナくんは、たまには肉的食感が欲しいらしいのですよ。
だったら、肉食っちゃえ~~~って言われがちだけど、
(あたしもそう思ったり・・・)
けど、彼は、そこは曲げないそうです。


遠視のあたしには Ingredients(内容成分表)の文字がちいさくて
見えないよぉ~~
おばぁちゃんみたいじゃぁん。。。
なので、
現代力であるネットをがっつり活用しまして、、、買ってきてから家でチェック


Meat Free Meal って書いてある

やっぱり、お肉を使ってないフェイクミートみたい。
やったね!


ベジタリアンライフ、もしかしたらこっちはしやすいのかもしれないな。
でも、これはヴィーガン用ではなさそう。
グレービーソース味だもんなぁ。。。
もうちょっと英語をがんばって理解して、どんどん調べなくてはっ
なんだか、楽しいぞっ
わかんないことってウキウキする

今夜は、この缶詰使ってなんかつくろっと



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/451-17dbc1e5
