”クリスタルキャッスル”

Crystal castle
  at mullumbimby

バイロンベイというおしゃれなヒッピーな街に近いところにある

パワースポットです


オーストラリアに行ったらまず行ってみたかった場所

なぜって、主要な観光ポイントは全部いきつくしたから~~
って理由があるんですけどねっ

それにパワーストーンが今必要だって感じたから
・・・
必要としているとき、なんだか導かれる気がする。
人間が本来持っている本能というものでしょうか。
感じたり、はっと気がついたり・・・
とにかく行かなきゃって思って向かった場所です。
自分がコントロールできなくなってきてたから。


いっぱい石があったよ~~

まずは、こちら

P1040085.jpg


どどどどでかーーーーいクリスタル
思わず抱きついてもーたやんか~~~


アメジストとガネーシャのコラボなどインド的なものもかなりあったな。
ほんと不思議な配置だったかも。。。

P1040088.jpg



公園にもなってて、植物もたくさん感じてきました。
すっごく暑かったけど、陰に入ると少しだけすがすがしい風を感じれたり。。。
オーストラリアらしい雰囲気ではないかもしれないけど、ひさしぶりに夫婦で
ゆっくりした時間を感じた時でした。
まったり雰囲気を写真で



P1040093.jpg


クリスタルキャッスル内は、ローズクオーツがかなり配置されてたかも。
愛がテーマなのかな???
愛情の石ローズクオーツ
あたしのセカンドストーンでもあります。
それでね、ちょっとここはおかしいんだけども、、、
なぜか大仏とコラボしたローズクオーツ(笑)

うけた

これ



P1040101.jpg


そして、今回買った石は

アメジスト for peace
: peace, protection, intution


タイガーアイ for balance 
 :mental balance, self worth, practionality, protection



ダンナくんが買ったのは、
CITRINE
for abundance!
あたしはぜったい選ばない石だなぁ~~~
彼らしい!

新しい地での生活の始まり、いろいろ大変だけど、バランスをとりながら
プロテクションもしながら、もちろん心はいつもピースで愛にあふれ、、、
みんなに感謝しながら仲良くしたい。
できることをせいいっぱいがんばりたいな
自分の弱さを知り、認め、強さを感じて自分を信じ、
そしてその分だれかにも与えたい。
贅沢なあたしですが、、、

明日もがんばりたい。


P1040106.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/450-676a7213
