もうすぐ、

あと2日で、

どきどきの カリフォルニアYOGAトリップ



ひさしぶりの アメリカ です。

数年前まで、ちらっと住んでいたので、再会する人もいて、

それもまた ドキドキ です。

フリーウェイの運転もひさしぶりで ドキドキ!


DSCN0089.jpg


そして何より、はじめての ティムミラーせんせ。

ashtanga yoga center @ carlsbad.

どんなレッスンが待っているのか・・・



年明けのインド マイソール で会った、海外のヨギーさん達は、

すれ違うだけで、

Have a good practice!

と、言ってくれる。

すごく練習が楽しくなるし、ヨガってやはり言葉通りに、つながってる な~

と感じる。

ティムのところでも、きっとそういう 出会い とか 気づき とか

あるんだろうな~ と、旅に出る前から 感じたりする、

ヨガな旅 がわたし は好きです




そして、海。

カリフォルニアと言えば、サーファーライフ

カリフォルニアの イケメンサーファー を見ながら、

波にのまれてきます

ちがさき


いざ、出陣です

Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/45-03a8a43a
