ゴールドコーストの観光地であり中心地のサーファーズパラダイスから
南に下るとマイアミビーチという場所があります。

マイアミビーチでは毎週日曜日に
なんと、
うちらがちょー好きなワード

オーガニックマーケット

やってます

入口はこちら↓↓↓

P1040067.jpg

厳選されたオーガニックなお店だけが出店できるんですって。
だから、数は少なめ。
でもだから安心かな

お野菜や、パン、スイーツ、苗、ジュースなどなど
魅力的なものがあるよ。
ヴィーガンマフィンおいしかったよ
体にいいものだけを選んで食べる人になりたいなっ

ヨガのパンフレットも置いてたなぁ~~~
こりゃぁ~興味津津っ

朝は早くからやってるけど、オーストラリアはおしまいがめちゃくちゃ早いので、
朝のうちに行きたいとこ行かなくちゃっっ
スーパーなんて、夕方5時に閉まっちゃうし・・・
慣れるまでは、いろいろ大変です。

ここは、夜は暗くなったら寝るのです
太陽が出たら起きるのです
人間の原点っちゅうもんを感じますっ

こっちに来て3週間。
ほんとに余計なことがなくなった気がする。。。
自分でもよくわからないけど、オーストラリアはなんかすごい!



Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/449-250b4cf5
