実は、ちょっと前になるけど、
行ってきちゃいました。

Australia移住セミナー

留学やいろいろなビザを無料から助けてくれる業者さんがいます。
まずは頼ってみるしかないっしょ。
ほんとにいろいろな話聞かせてくれるし学校とかも紹介してくれる。
こんなサービスありがたいですっ
 最新のビザ情報、学校のキャンペーン情報、などなど何でも。

なんかほんきっぽくなってきました~
ちいさな空間の小規模なセミナーだったけど、その分
個人的に質問もできたりして充実の説明会でした。

うちら夫婦が狙うは、もちろん
永住権

まずぶつかる一番のコト、、、そう、ビザです。
ビザってほんと複雑で難しい。。
素人だけではどう調べても疑問にぶつかって進めないときがあるし
こういう業者さんに頼ってみるのもきっとありですよ

もしかしたら、ここから移住ブログになっちゃうかも

いろんな人にお世話になりながらの、ありがたい日本生活だけど、

いろんな思いで出発しようかと思ってます。

心をこめて・・・




そしてそして、セミナーの帰りは海散歩

こうやって海の近くを毎日散歩できる生活できたらいいな~♪

なんで日本にいると忙しく思いすぎて、こんな散歩できないんだろ?

毎日何に追われてるのか?じぶんでもわからず~~



umi.jpeg


umi2.jpeg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/441-cf997de1
