今まで新米をいっつもいただいてたから、結婚してからずっと白米+雑穀米でした。

しかし、

オーガニックですね~

やっぱ、オーガニック~



この秋収穫の、オーガニック玄米食べ始めました。


うちは、ルクルーゼで玄米を炊きます


6時間ほど浄水に浸し、

ぐつぐつ30分ほど炊きます。

それから30~40分ほど蒸らしたらできあがり

粗塩と、雑穀もいれちゃってます。



もりもりと食が進む~~~

みんなもやってみてね♪♪

白米から玄米へ・・・


実はあたし、PMS

女の子の病気です。

きっつーーーい生理痛の緩和にも玄米は有効なの。

元気なあかちゃんをダンナさんに産んであげたいし、

健康を維持する=健康になる

コトが大事だと思うから、玄米も続けていこうと思ってます。





いつも心に健康を・・・






Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/437-e607b870
