ティンプートン ネタ ひさびさ です。

ふかふか中華まんができるまでぇ~~



今から蒸します

image.jpeg


ってまるで自分が作ってるかのように、、、

もちろんティンプートン店主がぜんぶひとりで手作りしてますよ~

どうどうと隠し撮りしてるだけの、あたし~~

成型したあとのお肌すべすべな感じがたまらなくGOOD

なのになのに~

この写真じゃぜんぜん伝わらないかも・・・



蒸せました~

ほかほかすぎで、湯気いっぱいで写ってないけど、

ちょーぽっかぽか

2.jpeg


できあがり~


3.jpeg



ぜひぜひお試しくださいませぇ~~




Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/436-588db093
