この夏、やっとやっと完成しました~~

梅雨でたたみがカビて・・・

カビのアレルギーがでてしまい、すご~~い顔になってしまってた

あ た し 


うちのだんなくんたたみを剥いでぜーーーんぶ作りなおしてくれました
 
 ・まずは壁をぜーーんぶ 漆喰 にぬりぬり
  これで湿気対策も完ぺきでっす!!
 
 つづきまして~~

 ・ネダ基礎をつくります。
  あみあみに基礎をつくっていきます。高さ合わせやら大変そうねっ


P1030971.jpg


 ・フローリング貼ってゆきます

 簡単そうに見えるけど、難しそう・・・

 手伝ってないけど~~


P1030972.jpg

 どんどん形になってきたぁ~~~


P1030973.jpg


 ・できあがり


P1030974.jpg


今は、快適に毎日ねむりについております

幸せでございます。

ありがと~




Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/435-0f501731
