image-2.jpg
image.jpg

ヨガ友

いっしょにインドに行ったこともある、ヨガ友

レイキヒーラーでもある まさこちん。

だいすき まさこ。

高松に遊びにきてくれたよ~~~

ふたりで、島散歩。

女木島~男木島 

今、瀬戸内芸術祭っていうのを地元の島々でやってます。

いろんなアートが瀬戸内をわかせてます。

みんな来てみてね♪10月いっぱいで終わっちゃうので。


ふたりの話に戻るけど、あーでもない こーでもない と、、、

東京では今、あーだよ こーだよ と、、、

ヨガ事情も話つつ、ガールズトークをいっぱいしたよ

今度は会いにゆくからね~

ま~さ~こ~






Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/431-18e61559
