
今日も、ヨガ娘 しゅーごー



3月も、そろそろ終わり。。。

来週は、みんなで お花見行って、

そして、新しい 4月 を迎えましょ♪



3月は、別れの季節でも あります。

かなしい 別れ。

うれしい 別れ。

涙 が出ることもあり。



あっ、今日は ゆみちゃんが最後の日でした・・・
横須賀に帰っちゃいます。 かなしい。。。
でも、また きっと 会えるよね。
元気でね
記憶 と 思い さえあれば、いつでも会えるよ~


そして、4月は 隊長ゆーこちゃんが帰ってきます。
楽しみ





今日は、早くに ぽつん といたら、掃除したくなったので、
してみた。
キレイになったかも~
TS360035.jpg





いい笑顔!
あれっ、一番奥、何か変かも(笑) なにポーズ?
TS360036.jpg





こちら側、こんな感じ♪
TS360037.jpg



では、来週は お花見ヨガで

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/43-ca2c14e6
