屋久島では、民宿に泊まって、

とびうお料理でおもてなししてもらいました~~

残った骨やカラッと揚がった立派なヒレは、民宿のわんちゃんにあげました。

というか、あげたくてなんか残したくなっちゃって、、、

わんこかわゆい

次の日は、お頭付きのりっぱなエビ。わんこ跳びはねまくりっ♪

コレ書いてたら、あぁ、、、またあの子に会いたくなるわん。

素泊まりの宿もたくさんあるけど、やっぱりご飯付きの民宿にしてよかった。

あたたかさや交流が欲しい。

せっかくだから、

屋久島に行くときは、民宿行ってみてね。

地味だけど、なーんか癒される。。。





さてお次は、


登山で疲れ切った脚を癒しに、



指宿温泉を目指します~~



またね

屋久島っ


P1030871.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/424-07b72cc9
