トロッコ道をてくてくと、、、

と言いたいところだけど、がつがつと!!!です

まず始まりは、ここから。

がっつり登山のスタート

トロッコ道長すぎやろ~~

始めっからヘトヘトや~~~ん って感じです。

ここ、どこかわかりますか


P1030768.jpg


コケいっぱ~~~い!

みどりがキラキラ

苦しい登山もこの空気だからできるよねっ

感謝っ


P1030767.jpg


マイナスイオンもちょー浴びたよ。

お肌つるつる

↑ になった、つもり。

でもほんと、いいものいっぱい浴びたって感じられる。

いいもの しかなかった。

いいもの って、、、

言葉じゃあらわせない、いい 気 とか。


P1030771.jpg


そして、みどりの株に吸い込まれて~

思わず入ってみる。


P1030819.jpg

わぁ~

見上げると神秘的

ハート型の切り株の中に入っちゃった

その名も、ウィルソン株

ここ、たまりません。ステキすぎます♪

こういう瞬間、あぁ~がんばって登ってよかった。。。ってひしひしとおもう。

人生といっしょね。

登った人にしか感じられないもの。

人の生きる道、たくさん道はあるけれど、

自分で美しい道だったと振り返れるような道がいい。

それを実現できるのは自分だけだし、そしてパートナーもかな。

世界はほんっとにおっきい!

ちっぽけな目を捨てちゃいたい。といつも思う。

思えば行ける。そこに行けると信じて今日もキラキラ生きようと思う。

願い。

あたし、人に地球に生かされてます。

だからその人や地球のためになるコトをしたい。

人は生かされてるなぁ~

ここ、屋久島。

来られてよかった 





よっしゃ~

登ったぞ!

縄文杉だぁぁぁ~~~~~

どーーーーーーーん

P1030790.jpg





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/422-900aae99
