       来てくれたみなさん、

    ありがとうございました



  サニーガーデンの、ハーブ苗のマーケットです♪♪

  今日あすの2日間、イベントしております



100731_1318_01.jpg


これでもか~ってゆうくらい、汗かきました

たまーに、ヨーヨー釣りコーナーで

涼んだりしたけどっ


100731_1317_01.jpg



ちいさなお子様連れさん、ウェルカムです♪

ヨーヨー釣ってってくださいね



100731_1318_02.jpg


ハーブのそれぞれの効能や、

育て方にもお答えしますよ^^



100731_1318_03.jpg



今日は、午後からですが レモンバームでハーブティーを入れました。

おいしかったでしょ♪

若返りのハーブですっ
 きゃっ


明日は、さて何のハーブティーでしょうか?

来てのお楽しみ~

明日は、がんばって早めに午前中からティータイムにしようと

思ってます。

さて、がんばるぞ~~~~

がんばる者は、報われるっ

 って、思ってる。





Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/420-fa615aa1
