
前に書いたプチ断食 の結果



= 身も心も、スッキリ~ です。



春になったといっても、まだ肌寒く・・・ 汗かいてない

老廃物 溜まりまくりだったようです。。。

水 で、体の中にたまったものを 出しちゃいました。

今回は、ほんとに プチ だったけど、それでも効果ありありです

天敵むくみと戦った結果、



マイナス 2.5キロ
いつも に 戻りました。



春、なんだか憂鬱になったり、
想像以上に、ストレスがたまったり、


そういう時は、体を リセットして、でっかい深呼吸をするといいですね~

ヨガ と出会った ありがたみを すごく実感する、この春です。




DSC07188.jpg

あ~スッキリ。
今年も、沖縄いきたいな。。。

Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/42-c4786fed
