お久しぶりですっ


サニーガーデン第2回、苗市いたします


今回は、ハーブですよ~


 「 癒しのハーブ生活はじめませんか? 」


ハーブティーに、ハーブ料理、


 ハーブのお風呂まで
 
(モテモテ女子になりましょっ


なーんでもできちゃう万能ハーブ


使い方もアドバイスしますよ♪♪



いい香り、

いい女にしてくれる気がしませんか?

ハーブは実際 効能もたくさんあるし、歴史もある。

いいものには違いない。

身近にあるのに使わないなんて損っ

ベランダからでもはじめられる小さなハーブガーデン。

はじめてみましょ



詳細は、後ほど


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/418-fe3a5aa9
