なんだかちょこちょこと・・・

うちのお庭は、グリーンの苗が増えますが、

まだ置いてるだけで~す



ベリーベリー

P1030724.jpg


早く植栽してくれんかなぁ、、、

ダンナさん、、、

ベリー毎日毎日食べたいんですけどぉ~~

地植えして、いっぱいいっぱい大きくしようよ

考えただけで、ヨダレもんですっ



P1030725.jpg


この子たち、


いつ植えてくれるんかなぁ~~~



P1030726.jpg


結婚するときに言ってくれた


 「お庭にヨガスペース作ってあげるからね


は、実現するのか・・・


最近うちのダンナくんは、ハーブにはまってるので、


もしかしたら、ハーブガーデンになるのでは


P1030727.jpg


あたしの、ヨガ庭は?







さて、ハーブなんですけど、みなさんはどんなハーブが好きなんでしょ?

サニーガーデンさん企画でハーブをメインにイベントをしようかと思っております。

食べれるハーブ、ティーにしちゃうハーブ、香りのハーブ、かわいいお庭つくりのハーブ

ヨギ的に、ヨガマットスプレーをハーブのエキスで作ってみたり・・・

そういうの考えてます

前回みたいにまた場所をちょこっとお借りしてプチショップ企画しますんで、

よろしくお願いします。

日程は、また後ほど





Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/417-9a522445
